2012年11月22日

二の腕を細くする

女性の中には、軽装で出かける場合、
二の腕の太さが気になるという人も多いと思います。

これからの秋から冬にかけては、
腕を出す事も少なくなり、そんなに気にしないかもしれませんが、
夏などには、太り気味の人は結構気になる部分ですね。

普通の運動をしているだけでは、二の腕というのは
なかなか痩せにくいですが、人によっては簡単なマッサージで
細くすることもできます。

やり方は簡単で、
手のひらで二の腕を掴んで、そのまま肩の方から肘の方向へ向けて
ゆっくりと揉み下ろしていきます。
特に二の腕の外側は念入りに行うとよいでしょう。

これを毎日数分間繰り返して行うだけでも
結構引き締まった二の腕にすることができます。

一度試してみてはいかがですか。


同じカテゴリー(健康)の記事
 時差ボケを解消するには (2013-11-07 12:02)
 牛乳と胃がんの関係 (2013-10-23 10:26)
 椎間板ヘルニアって (2013-10-08 11:07)
 ビタミンCは保存できない (2013-09-23 10:36)
 1日に必要なタンパク質の量 (2013-09-05 14:26)
 肝臓の疲れはレバーで癒す (2013-07-18 11:41)

Posted by sato888 at 11:27│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。